元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

1年前も東扇島

2024年03月11日 22時02分09秒 | ワンコ
昨年も、3月最初の週末は
JKCアジリティ競技会で東扇島に来ていた

アジリティ競技会では、クアトロで出番がないので
ロッシだけ「さあ!出陳!」という雰囲気が
気に入らないクアトロ
珍しく、タープのクレート内でギャン吠えしていた

ご機嫌を直すために
会場のあちこちを散歩した
海沿のデッキを歩いてみたり



アジリティの時は
できり限りクアトロを歩かせるようにした
元気だった
まだまだ次の年も、その次の年も
一緒に過ごせると思っていた



いろんな場所に、クアトロとの記憶がある
ちょっと世話の焼けるクアトロも可愛かった





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭犬訓練試験CDⅡ | トップ | 受験生なオレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事