元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

乗り出す!

2014年08月18日 22時51分22秒 | ワンコ
ワンズも楽しんだ夏休み

車に乗ってお出掛けするのが大好きなワンズ
山道を走る時は窓を開けて外の空気を感じてみた

窓からぐっと実を乗り出すチャッピー
茂みに「獲物」の気配を感じるのか?



ハンターの目だね

クアトロも窓の外を見るのが好きだが
チャッピーの方が外を見る事に執着する
体はしっかりと中でLちゃんが押さえているよ

こういうチャッピーも楽しいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川なら泳ぎます! | トップ | 海水で干上がった男! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチャママ)
2014-08-18 23:19:28
のんさんご家族もワンズも充実した夏休みになりましたね!

チャッピーちゃん風を受けて気持ち良さそ~
後ろでLちゃんが抑えてるなら安心だ~
うちはリアシートにワンズだけで乗せてるから
いつもヒヤヒヤドキドキ!
だから窓は2/3ほどしか開けられません!!
返信する
Unknown (メイ姉)
2014-08-19 11:00:22
ミラー越しの撮影でしょうか。
風を受けて耳がぴろ~んと
なってるのが最高に気持ちよさそう
ですね^^
空気も澄んでるし、木々のいい香りも
するのでしょうね♪
返信する
オチャママさまへ (のん(チャッピーママ))
2014-08-19 21:49:47
今年も暑い夏ですが、ワンズと遊ぶ事が出来て楽しかったです
チャッピーは思いっきり身を乗り出すので、私は恐くて窓を開けられません
娘はしっかりと押さえるコツを得た様で、スピードのでない山道等で窓を開けています。
ウチも、ワンズだけリアシートの時は窓は開けられませんね
返信する
メイ姉さまへ (のん(チャッピーママ))
2014-08-19 21:52:13
そうですドアミラーに映るチャッピーです
風を受けて気持ち良さそうです
茂みの中を必死に見ている目が恐い時もありますう
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事