元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

青空だぞお~!走るぞ~!

2015年09月30日 23時45分35秒 | ワンコ
今朝は久しぶりに綺麗な青空が広がっていた
気持ちイイねえ~!



ワンズのテンションもアップ



今朝はまずチャッピーにスイッチが入って猛ダッシュ
その後、クアトロがスイッチオン
2匹で広場を走り回った



楽しそうだ
こんなシーンを見ていると、多頭飼いして良かったとつくづく思う

見ているのんちゃんも幸せだよお

北杜市で買ってきたカボチャ



面白い形だね
中はしっかりと黄色くて美味しいらしい

明日から10月かあ…
ハロウインの飾り付けでもするかな
今の様に流行る前から、ハロウインのって結構好きだったので
ジワジワとハロウイングッズが増えている
忙しいと、飾らないで終わる年もあったけどね



熱心にカボチャの調査をするクアトロ
面白い形のカボチャだから、ハロウインの主役にするか
いや…やっぱり美味しく食べようっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授乳中眠気か?… | トップ | リーダーの自覚! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2015-10-01 15:21:21
走ってるワンコも楽しいでしょうし、見ている
飼い主もはっちゃけ具合がうれしいですよね。
ほんとうにきれいな青空です♪
かぼちゃ、かじりませんでしたか?^^
うちは対応に困っておりました。
返信する
メイ姉さまへ (のん(チャッピーママ))
2015-10-02 00:47:14
青空と走るワンコ
ホントに気持ちが良いです
カボチャはチラッと舐めていましたが
かじりはしませんでしたね
メイちゃんもカボチャ調査してましたか
ワンコはいろんな物に興味を持ちますね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事