元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

せっかく作ったのに使えない〜!

2017年02月24日 23時44分01秒 | ワンコ
パラコードでクアトロのハーフチョークも作ってみた
ブルーと白で、マリンっぽい感じをイメージした



う〜ん…イメージしていた色あいの仕上がりでは無いなぁ



夏仕様にリードも作ろうと思ったのだが
編み方を変えれば、この組み合わせでもしっくりくるかな?
クアトロの首回りの被毛は濃い茶色だから
あまり似合わないのな?



古くなったハーフチョークを切って、金具だけ使ったのだが
3つある輪っかのパラコードと繋ぐ部分を間違えた
これでも一応締まるが…やっぱりよろしくないよね
編み終わって、焼きどめをしてから気が付いた
何やってんだか(o_o)

他の編み方でやり直すかな



撮影しようとしたら、すかさずチャッピーのチェックが入った
編み方が上手くなったら、チャッピーのも作るからね💦



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負カラー!パラコードで作... | トップ | 春の陽気の中で基本練習〜! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (さくらママ)
2017-02-25 12:34:24
なんでー?かわいいじゃん!
アルファアイコンのクールベストとよく似合いそうだよね!
返信する
さくらママさんへ (のん(チャッピーママ))
2017-02-26 00:14:04
そう?可愛い?
嬉しいなあ〜
確かに、夏用のアルファアイコンと合わせると良いかも
とりあえずは、金具を間違えたから作り直しだけどね
リードもお揃いで作っちゃお
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事