元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

勝負カラー!パラコードで作ったぞ!

2017年02月23日 21時08分00秒 | ワンコ
今日はトイレの工事だった
トイレだけでも新しくなるのは嬉しい

工事のために、家に居なければならない日が出来たので
パラコードでカラーを作った

渋めの色合いにしてみた



ディスク大会の時に着ける用に作ってみた
迷彩柄と茶色
勝負をイメージしたカラーさ

パラコード初心者の上、テキトーにこんな感じと作ったので
カラビナを引っ掛ける金具の位置が中途半端な感じ
さらに、最後は玉留めした方がいいのかな?なんてよくわからずに
玉留めを作ったら、その玉留めがピョンと飛び出してかっこ悪い



まあ…今後の改良点だね

作ったのはクアトロのだけだったので
撮影をしていると、チャッピーが割って入ってきた



そうなるよね



クアトロ、固まってやり過ごす

以前に迷彩柄と黄色で作ったリードと合わせて使おうかな
色の組み合わせって、仕上がってみると予想と違って難しいね
まだたくさん余っているのに、他の色も欲しくなっちゃうなあ

手作りカラー効果で、ディスクもポイント上げてくぞ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂無し、洗面所無し住居に... | トップ | せっかく作ったのに使えない〜! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2017-02-24 16:06:02
うわ~~素敵ですね!!
勝負カラー、いいですね~。
チャッピーちゃんがやきもちやかない
ように、すぐに次の作品が必要ですね^^
返信する
メイ姉さんへ (のん(チャッピーママ))
2017-02-25 12:16:08
何色かのパラコードを買って、この色とこの色で作ろうと計画するのですが
出来上がってみると派手だったり地味だったりです
チャッピー用にも作らないと、ご機嫌を損ねそうです
可愛い色合いで作るろうと思っています
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事