元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

9km散歩で二子玉ランチ!

2013年10月13日 22時53分38秒 | ワンコ
今日は予定していた事が無くなったので…

久しぶりに二子玉川までお散歩した
家から多摩川を渡って少し下流へ行った所までは自転車で行った
二子玉川でランチ(この日の最初の食事)しようと思い
ランチタイムが終わってしまいそうな時間に出発したので
いつもよりも少し自転車で距離を稼ぎ
あまり寄り道せずに二子玉川まで歩いた



暑い季節は多摩川の東京都側では遊んでいなかったので
久しぶりの遠征に大喜びのワンズ



予報では今日から気温が下がると言っていたが
日差しがあって結構暑かったが
二子玉川まで歩くには充分な気候だった
これからもっと歩き易い気候になるね


昨年秋から今年春にかけてワンコと一緒に
二子玉川ランチはしていなかったね
お気に入りのお店PUNCH CAFEが閉店してしまったので
DRAFT KINGに入ろうかと思ったら満席だった
Bleue Blancheでランチをとる事にした
ここも店内ワンコ連れオッケー
オシャレな店内だよ

チャピパパはカレーランチ1200円
カレーは結構辛口でスパイスが利いていて美味しい
ヨーグルトはフルーツたっぷりでヘルシー
更にコーヒーも付く



のんちゃんはパスタランチ1050円
サーモンのジェノベーゼ普通に美味しかった
スープとコーヒーも付く



パンも付くそうだが、もう切らしてしまったので
代わりにマフィンが提供された



マフィンなんて滅多に食べないのんちゃんなので
久しぶりのマフィンは新鮮で美味しかった
たまにはこういうランチも楽しいね



今日は多摩川沿いのグランドではサッカー、野球、ラグビーなど
たくさんの試合をやっていたね
スポーツの秋だね

さあお散歩に最適の季節だよ
たくさん歩いてあちこちで遊ぼうね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックラッセルテリアの耳比べ | トップ | 体育の日は思いっきり泳ぐ日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチャママ)
2013-10-14 00:09:25
自転車…ってことは、ワンズは並走?それとも籠の中?

身体を動かした後のお食事は、なおさらおいしかったでしょうね!
サーモンのジェノベーゼ超(古い?)おいしそう♪じゅるる(笑)
返信する
オチャママさまへ (のん(チャッピーママ))
2013-10-14 15:57:27
ワンズは自転車の前カゴに乗車してお移動です
2匹入るワイドカゴに付け替えました
http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy/d/20120517

結構大きいカゴなんですですが…
2匹乗ると狭そうです
昨年は夏によく自転車に乗せて、ちょっと遠い広場へ遠征して遊ばせていました
返信する
Unknown (メイ姉)
2013-10-15 10:58:08
遠出するといつもと違う雰囲気を
感じるのかワンコがわくわくするのが
わかりますね~。
美味しそうなランチ!!
お腹すいてきました^^;
返信する
メイ姉さまへ (のん(チャッピーママ))
2013-10-15 18:03:11
やっと遠出のお散歩ができる季節になりました
この散歩コースは緑が一杯で気持ちがいいので
ワンズも大ハシャギでした
久しぶりのオシャレランチでお腹も満足でした
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事