元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

ジャックラッセルテリアの耳比べ

2013年10月10日 23時39分33秒 | ワンコ
今日も暑かったね

日差しの中で笑顔のチャッピー



朝ゆっくり散歩出来る日はワンズも楽しそう
のんちゃんも幸せだよ


垂れ耳のチャッピーを後ろから撮影



ワンコの耳の付け根って凹みがあるのね
ここからの切れ込み具合で耳の形状が変わるのかな?

これは立ち耳クアトロの後ろからの撮影



ピーーーンと立ってるね
切れ込みの位置はチャッピーよりも下にある

クアトロの耳が立った時にはガーンだったけど
今はこのシャキッと立った耳がクアトロのトレードマークだね
クアトロらしさがあって好きだよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空にオオハクチョウ? | トップ | 9km散歩で二子玉ランチ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2013-10-11 15:24:21
ふむふむ。
なかなか興味深いですね~。
耳と耳の間隔も若干違っていて
それによって正面から見た時の
雰囲気も随分とかわるのでしょうね。
散歩中に耳がぺろんぺろん揺れる
のを見るのが私は好きです^^
返信する
Unknown (貫と蘭)
2013-10-11 23:21:19
うちの野郎共も耳の形皆違います。
同じ犬種なのに個性ですね(笑)
貫太郎の耳が一番複雑な形をします。
蘭丸の耳はちっちゃいので直ぐにぴ~んと立ちます(笑)
景さんの耳はペロッとしているので垂れてるか寝てるか・・・(笑)
立ち耳ジャックは確かにりりしいですね~
返信する
メイ姉さまへ (のん(チャッピーママ))
2013-10-13 22:56:57
歩く度にピロピロ弾む耳ってカワイイですよね
クアトロの耳も結構大きいのに
よくピンッと立っているなあと感心してます
返信する
貫と蘭さまへ (のん(チャッピーママ))
2013-10-13 23:02:01
そういえばチームKRKの耳もそれぞれ個性的ですね
垂れ方も角度や長さが違いますよね
クアトロの耳が立った時は愕然としましたが
今では耳が垂れているとクアトロっぽく無く見えます
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事