元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

ワンズの自主トレ?

2017年06月22日 23時26分24秒 | ワンコ
今日の朝散歩はチャピパパが行った
ディスクの練習もした模様
土曜日に向けて、準備しなくっちゃ

最近、ついつい夕方のお散歩に出る時刻が遅くなってしまう
日が照っている間は暑いから…というのもあるが
掃除をしたりなどで、仕事に行った日はなんだかんだと忙しいからね
まあ…パソコンに向かってしまって時間が経ってしまうことも多いが

今日はエルちゃんが体調不良で休んでいたので、ランチをせずに帰宅した
散歩も、早めに出るようにしたよん

まずは多摩川の広場へ
家から一番近い広場だが、土なのでワンズの足もディスクも汚れるが
ワンズはこの広場が好きだ

チャッピーは着いてすぐにフルダッシュ
クアトロはチャッピーの体当たりを避けるために、草むらに逃げ込んでいた

ディスクもほんの2分くらいやった
朝も練習したので、少しだけにしておいた
風が強めに吹いていた割には、良いスローができたかな?
これが本番で出来れば良いんだけどなあ

じゃあ、歩こうかとリードを見せたら
ガウリングを始めるワンズ



動きの激しいチャッピー



このままダッシュに持ち込む



十分に走って、コンディションもバッチリだね

明日は水戸に行く準備をしなくっちゃ
ワクワク〜



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャッヂ〜!なディスク... | トップ | スローの改善未だ出来ず… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2017-06-23 10:05:38
チャッピーちゃんに体当たりされるのを
予測して隠れるクアトロくん、賢いですね~。
ぴゅーーーっと猛ダッシュする姿は見ている
ほうも気持ちいいですよね!
返信する
メイ姉さんへ (のん(チャッピーママ))
2017-06-23 22:49:29
チャッピーのフルダッシュは予想外に迫力があり
その勢いで体当たりされるので
クアトロは逃げ腰です
ワンコの走る姿は気持ちいいです
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事