元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

PlyZ寒川大会!

2021年09月04日 21時45分16秒 | ワンコ
8月は大会がなかったので、1ヶ月以上ぶりの大会だ
ほとんどの人がそうだと思うが
暑かったり雨続きだったりで、投げていない
投げ練タイムはシャカリキになって投げた
なかなか思い通りの投げができない
やっとどうにかキャッチに結びつく投げになり
1ラウンド!
4投3キャッチ!
余裕で4投目に行けたのに、なんと場外に出す失投
クアトロはそのディスクを追って、フェンスの網に突っ込んでいった
こりゃいかん!
でも、クアトロの走りと集中力は素晴らしかった
ポイントは今ひとつだったが、2ラウンドで巻き返せるぞ

2ラウンド前の投げ練はとてもいい感じだった
伸びのあるディスクが、バラけずに方向もよかった
風にも対応した投げができていた
さあ見ていろ2ラウンド!
結果は3投0キャッチ
お団子〜!またやってしまった0ポイント
ミススローの連発
3投目は時間をとって落ち着いて投げたのに
全部右方向へ曲がる、キャッチ出来ないスロー
それでもクアトロは走って追ってくれた
申し訳ない
ヘボヘボでダメダメだあ

トーゼン決勝ラウンドに進めず

投げの調整をしようと、投げ練をしたが
練習の時はいいスローができるのよねえ
なんなの

今日は涼しかったので、チャピパパも当日エントリーした
クアトロでダブルエントリー
投げ練に関してはのんと同じ条件
なのにさあ…
3位入賞した

クアトロは絶好調だった
相変わらずハイテンション
クアトロも久しぶりの大会が楽しかった様子だ

チャッピーの写真はたくさん撮った



ポーズを変えて



アップにしたり



活躍したクアトロの写真はこれだけ



表彰式の写真と動画はたくさんあるけどね

大会のいつも顔ぶれに会えたのも嬉しかった
チャッピーも会場で楽しそうだった
来週もゲームに出たいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭い? | トップ | エクストリーム本格練習〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事