元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

エクストリーム本格練習〜!

2021年09月05日 22時04分35秒 | ワンコ
エクストリームの設備のあるドッグランM'sで
茶々家やこたふじ家の指導のもと、練習した

総合、ハイスピードとも
チャッピー、クアトロ、ロッシ全員走った

その中で頭角を現したのがロッシ
総合はまだまだ理解できていないのでこれからだが
ハイスピードは脚の長さを活かした走りを見せてくれた



楽しそうだが、まだまだ無駄の多いラン
カーブでコースアウトする傾向もあり
でも練習を積めば、いい線いけると褒められ
ハンドラーのチャピパパも一生懸命に走った



クアトロはハードルをスルーして走ろうとする傾向があり
リズム良く走っていても、コースアウトする
覚えれば速いだろう
総合ではハードルやリングを飛ぶのを躊躇する場面多し
トンネルにはなかなか入らなかった

チャッピーのハンドラーは娘エル
チャッピーはスピード感はないが
総合は確実に全部こなした
マウンテンにテチテチゆっくりと登って行く様子は
可愛すぎた
トンネルも躊躇なく通り抜けた
ハイスピードは大会なら制限時間ギリのタイムでゴール
肝っ玉の据わったチャッピー、大会に出してみようかな

たくさん遊んで、帰りの車の中では爆睡の
ワンズとチャピパパ



ドッグランM'sは芝が綺麗で設備も良かった
また練習に行きたいね

膝を早く治して、のんも参加した〜い!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PlyZ寒川大会! | トップ | 10ジャック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事