元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

童顔の男

2022年11月22日 23時44分24秒 | ワンコ
元気でチャカチャカ動き回るクアトロ
体が小さいということもあり
パピーに見られることが多い

チャッピーも幼児体形と小ささから
パピーに見られがちだったが
10歳頃から、体毛が白くなり
年取った感が出てきて
12歳頃からは、かなりのシニアに見えるようだった

クアトロは11歳
動きが激しいせいで、若く見られているが
最近会った人は「え?11歳?子犬かと思った」
と言いつつも
「よく見れば白くなっていたんですね」と
クアトロの目の上など、白髪になっている
他の茶色い部分はまだ濃いままだ

最近は遊ぶときは全力だが
そのあと、全力で寝ていて時間も長い
最近はチャッピーに似てきた



病気もなく、元気にいてくれることが嬉しい
できるだけ長く一緒にいたい

今週末はエクストリームの決勝大会
出場はロッシだけ
クアトロは応援団長として活躍してもらおう
エクの決勝大会は昭和記念公園なので
ゲーム会場としては数少ない近場
遠征も楽しいけど
近場の方が楽だね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端っこ恐怖症 | トップ | 2段重ねが良いらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事