元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

平等さを尊重する男!

2017年06月24日 23時46分05秒 | ワンコ
今日は水戸でディスク大会

気温が上がって、ちょっとへたばり気味の
ワンコたち


そんな2ndラウンドで事件はおきた

まずはのんちゃんとのゲームで
1投目2投目とキャッチを決めた!
よしっイケるぞー!

と、思ったらキャッチして戻って来ていきなり立ち止まり
オシッコ シャー

慌てて消臭の為の水を掛ける
ラインジャッジがやるから、次投げちゃっていいよ
と、言ってくれたので、有り難く投げようとしたら
「オシッコしたので失格です。ゲーム終了です」
とアナウンス
あーあ、調子良かったのに😢
「このゲームは没収ゲームとなり、ポイントは入りません」
という無情のアナウンス

ああ、せっかくの8ポイントも入らないのか
「没収ゲーム」という表現がキビシイ



スコアに「-8」なんて入ってる


トイレを済ませてからゲームに臨んだのになぁ
こういう事もあるか…

チャピパパ&クアトロのペアもエントリーしていて
のんクアペアの3組後の出番

チャピパパはクアトロにトイレをさせてゲームに臨んだ
第一投はディスクダウン
ディスクを拾って戻ってくる途中でストップ
オシッコ シャー
マジか?
はい、没収〜〜〜!

なんてこっタイ

暑かったのと、フィールドが小型犬には苦手な上り坂という事もあり
他のワンコたちのポイントが伸びず
かろうしでのんクアもパパクアも決勝ラウンドに進めた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローの改善未だ出来ず… | トップ | 初めての車中泊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事