元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

おぼっちゃまか?

2024年02月23日 21時18分00秒 | ワンコ
で今日のNDAディスク大会
まあ、決勝に進めただけラッキーかな

昨夜から降り続いた雨で
地面はかなりぬかるんでいた
午前中も弱い雨が降り続き
コート内はかなりぬかるんでいた

2ラウンドでのこと
ディスクを追うときは勢いよく走るが
帰りが遅い
ぬかるんでいる場所を避けて
戻ってくる
遠回りする上に、テチテチ歩きなので
時間がかかり
3投で終わった

皆んなから
「ロッシ、ぬかるみ苦手なんだ」
と、言われた
明らかに避けていたからね


おぼっちゃま疑惑が浮上したロッシ
ウケるわぁ
そんなこと気にするタイプでは無いと思っていたが
新たな一面だね

夕食は約肉やで生ビール


からの〜ドラゴンミート


これ、美味しかった


馬肉ユッケも食べた

チャピパパほ今日のポイントの低さに
落ち込んでいたが
ま、こんな日もあるさ
ロッシは頑張った

明日も楽しみましょ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA木曽三川1日目 | トップ | 木曽三川2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日応援にいきます (エイトパパ)
2024-02-23 21:42:53
今日は雨の中お疲れ様でした。
夜は暖かくして休んで下さいね。
明日は家族総出で応援にいきますので、宜しくお願い致します。
返信する
エイトパパさんへ (のん(チャッピーママ))
2024-02-26 13:44:10
返信遅くなってすみません
応援に来てくださって、ありがとうございます!
お天気良くて良かったです。
ロッシはディスクでは集中力にムラがあって、キャッチへの意欲もこれからの課題です。

差し入れ、ありがとうございました
美味しかったです
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事