JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

7日は

2014-09-08 06:06:03 | 未交信 ・データ通信
   天候    暖かい

山形県・尾花沢市合同総合防災訓練に参加
 JA7ZPY JARL 尾花沢クラブ 144MHz帯 FM
  ( 非常通信訓練・情報収集伝達 )

午後からは移動運用
尾花沢市 JCC#0512 7MHz 
 湯-2213鶴子温泉 LA-10平成の湖 新鶴子ダム

6.7日と有意義な二日間有り難う御座いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA0コンテスト賞状 | トップ | 2014 ALL JA コンテスト結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (JI7RVJ)
2014-09-09 09:39:31
お早うございます。
移動運用お疲れ様でした。
144MHzで出てらっしゃたんですね、残念繋がらなかった。
私の方は宮城ハムの集いでジャンク屋してました。
みんな買ってもらうつもりで捨て値で持ってたつもりでしたが、皆さんのサイフの紐は固かったですね。
又宜しくお願い致します。
返信する
朝夕は涼しすぎ (KGE)
2014-09-10 05:37:52
JI7RVJさん
おはようございます
8J7EQ 運用されていたのですね、Jクラで確認していました
7日は宮城ハムの集いで、来月の19日は05県「HAMミーテングin尾花沢」ですよ、ジャンク屋さんは不調だった様ですね、好みが変わってきたのかな?

今度の土日天気が良かったら、今年も秋田県から秋田コンテストに参加したいと思っていますよ、来月は全市全郡もあるし無線の行事忙しい! 
返信する

コメントを投稿

未交信 ・データ通信」カテゴリの最新記事