JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

特別賞

2015-03-04 20:05:00 | コンテスト
    第28回オール秋田コンテスト 
    2014-9月13日(土)-9月14日(日) 
 支部長杯 特別賞の立派なメタルが届きました

      

 楽しく参加する事が出来、それに素敵な記念品まで
 頂き感謝致します、有り難う御座いました

  JARL秋田県支部の皆様、
      今後も益々のご活躍を期待致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとTEST 結果 | トップ | オール秋田 TEST 賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (JP7GRU)
2015-03-04 20:44:05
賞状も良いですが、メダルも良いですね~。

あ、今朝7のCWで移動局と出来ました(^^ゞ
呼ぶタイミングが難しいような気が・・。
返信する
 (KGE)
2015-03-04 21:11:46
JP7GRUさん
二年特別賞頂きました、前回入賞者には賞状もありましたよ
身近な支部とは比べものにはなりません、委員の方々もYMさんが多いです

FBですね、回数を重ね慣れる事が一番ですよね
通常の599・QSOでは TU EE や EEの後に呼んでいます
交信終了前に呼んでくる、強い局はあえて取らないようにしていますが!
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事