JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

9,10日は秋田県に

2017-09-11 17:57:50 | 移動後
 天候は 9日     10日  一時 すごい
                            9/11 更新
9日 秋田県仙北市 JCC#0415 7MHz RTTY

9,10日 秋田県大仙市 JCC#0412 秋田TESTに参加
    9日 XW-2B・2F・2C=CW・SSB  7・1.9・3.5=CW 
   10日 コンテストのみ

前日の夜に地震が有ったのを行く途中に知る、当日も車の中で何度か船にでも
乗ってるかのような余震も、雷と雨にもビックリ (@_@) でした。
いつもより交信数は伸びなかったが、楽しい交信有難う御座いました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加コンテスト結果9-2 | トップ | 9月の参加コンテスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TNX AT TEST QSO (JG6JAV)
2017-09-10 20:57:58
秋田まで出張コンテストお疲れちゃんでした。
そして5バンドQSOありがとうございます。
15m 10mはでないのかなと思っておりました。
厳しかったですね。
返信する
秋田TEST (KGE)
2017-09-11 18:09:34
JG6JAVさん
いつもTESTでは交信頂き有難う御座います
チョット物足りないCONDXの為か参加局も少な目だったかな、15m?
今後ともいろんなTESTで宜しくお願い致します。

返信する
7メガは厳しかったですね (FOS)
2017-09-11 19:56:33
7メガは厳しかったですね。お呼びした前にも出ているのは知っていましたが、なかなか聞こえてきませんでした。
サテライトも有難うございました。
返信する
秋田TEST (KGE)
2017-09-12 07:42:08
FOSさん
交信有り難う御座いました
秋田県に移動して初めて大雨に会いました、撤収前には上がりましたが
SATは最初にCALL頂きました、Antは8mHのGP(2m~3バンド)でした
又、宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事