JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

14日のTEST

2015-06-14 22:51:33 | コンテスト
   天候は     やや暑い  

  昨日は参加できなかったが今日は

   第18回オール岐阜コンテスト
    2 X 2  4

   第38回オール旭川コンテスト
    3 X 1  3

   第15回新潟コンテスト
      未集計

 思うようには交信出来ず、次回は?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海TEST結果 | トップ | JA0-VHF & 群馬 TEST結果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tnx QSO! (きこり@JH最大の難所)
2015-06-15 22:49:07
7MHzで唯一の05でした
QRP運用であまり呼ばれない状況だったので助かりました
ありがとうございました
返信する
有難う御座いました!! (JR2AWS)
2015-06-16 05:13:55
Condx悪い中コール有難う御座いました・・・
2日目は、最悪でしたけど他のコンテストで楽しめました(笑)
返信する
岐阜 .C (KGE)
2015-06-16 07:06:49
きこり@JH最大の難所さん
JR2AWS さん

お馴染みさんのCALLを探すことが出来、早速お呼びしました(良く聞こえていましたよ)
今回は他のバンドではお役に立たず SRI!
岐阜 .C の全相手局さんからのコメントも嬉しいですね
今後のご活躍も期待致します。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事