JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

15日の移動は

2021-03-16 05:55:56 | 移動後
   天候は  朝から気持ちの良い天気

JCG#050111F 7MHz FT8・CW・SSB (YU-379)

JCG#05011E 7MHz FT8

JCC#0512  7MHz FT8・CW (YU-2214)

二日目の移動できれば県外にと思っていたが二週間以内に県外に
行きましたか、などの質問もあるので敬遠したが早く復活したい?。

交信状況は平日でもあり今の電波状態では物足りないが
こんなところでしょう、交信して頂いたか各局さんVy Tnx。

  (同じ県内でも残雪の凄い違いにはビックリ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日の移動 | トップ | なんとなく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR2AWS)
2021-03-16 16:00:42
お疲れ様です、私も昨年の終わりにIC-705を仕入れまして、あれやこれやと移動グッズを揃えてます、どこかで聞こえてましたら宜しくお願いします。
移動運用 (KGE)
2021-03-16 17:23:16
JR2AWSさん
移動運用も楽しいですよ、CWはお手軽Ant でも特に町村は良く呼んでもらえます。
最近固定からのTESTには集中出来ず(AntもNG)で移動でも楽しみたいと思いますので、よろしくお願い致します。

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事