JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

20日の移動

2018-05-22 06:11:26 | 移動後
   20日 天候  移動日和

 JCC#0828 10・18MHz / CW・RTTY

 JCC#0812 7・14・21MHz / RTTY・CW・SSB
           新潟コンテストにも参加
     交信下さいました各局さん有難う御座いました

 7MHzは賑やかな様だが10MHzからお昼近くまで順調に交信 
 その後Testもかねて次の目的地に、どのバンドも近くは不調
 聞こえるので呼んでも相手には届かず、その逆も有るのかな?。

 昨年は思ったより多く交信が出来たが、今回はどのバンドも静か
 特に28MHzの全く聞こえないのが残念、時々こんな事も
 ハイバンドでは6エリアからの呼び出しが良く入っていた。

 往復の車の流れは良かったが、これからはイベント等で
 行き返りは時間が?、交通量の少い所に行くのも良さそう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12・13の移動 | トップ | 未交信は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR6CSY)
2018-05-22 22:12:11
4QSOありがとうございました。
10mも聞えそうでしたが、結局1局も0エリアは1局も聞えませんでした。
また、お願いします。
返信する
08 TEST (KGE)
2018-05-23 06:41:43
JR6CSYさん
交信有り難う御座いました
チョットはお役に立てたでしょうか?
タイミングが合わずハイバンドの電話が!
又、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事