JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

湯-2217に移動

2014-01-19 18:53:13 | 移動後
天候は  一時  もあり

午前中はオール宮城コンテストに参加

午後、最近にしては珍しい雪降りで、移動は無理かと思ったが晴れ間に

西村山郡河北町 JCG#05005A YU-2217 べに花温泉
  10・7MHz CW

10MHzはWhip、7MHz釣竿Ant ↑ でJクラにもUP頂き FB QSO Tnx
流石にこの時期は車の中も暖房なしには、耐えられなくなってしまったようだ
去年までとはチョット違う、指先よりも口を使った方が動きは良さそうだが
電信も楽しい!、初めてや久しぶりの多くの局長さん、交信有難う御座いました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA9コンテスト 賞状 | トップ | LA-29に移動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QSOありがとうございました。 (JI7RVJ)
2014-01-19 22:45:48
雪の中移動運用ご苦労様でした。
また、宮城コンテストではQSOありがとうございました。
50.310で10分ぐらいコールとウオッチしてみたんですが、やはりGPアンテナて゜は無理でしたね。
次は移動で出るかと思いますので、また、相手してください。
返信する
宮城・C (KGE)
2014-01-20 19:20:07
JI7RVJさん
Tnx FB QSO、50MHzはこちらには聞こえてましたが、NG でしたね
TESTも呼ぶ方より、呼ばれる方が楽しいですね、
今度呼んでもらえるコンテストは東北Cかな?
返信する
カケハタさん (JI7RVJ)
2014-01-21 15:56:18
KGE局いわれる通り東北Cでしょうね、あと次の日カケハタさんへはサービスしましたので、ご報告いたします。
寒いので気をつけて移動運用を楽しまれて下さい。
返信する
コンテスト (KGE)
2014-01-22 06:58:46
JI7RVJさん
時にはローカルさんも、バンド、得点、マルチで強い見方です
これからも U .VHF、HF帯で宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事