JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

17日は

2015-05-18 07:13:40 | コンテスト
              

 予定してた 西置賜郡小国町 JCG#05003B
   新潟コンテスト参加 7・21・28MHz
 
 移動地探しにチョット時間がかかり、Antは高く出来なかったが
 厚さしのぎには良かったみたい

 去年のTESTは県内局で、今年は08県の隣町から県外局で
 CONDXの影響の為か、今年は肝心の県内局はかなり少な目の様な、
 でも、こちらからのCQにCW,SSBで応答があったのが嬉しいFB
 
 運用場所の変更は区分が異なれば変更可と有るので
 最後の 19:00 - 22:00 (HF-L) は固定からと思い急いで帰ったが
 リグの前は19:30頃 1.9・3.5MHz共、08県は全く聞こえず NG 

  交信下さいました、新潟県内の各局様有り難う御座いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西置賜郡に | トップ | 東京UHFコンテスト 賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟コンテスト (JH7UJI)
2015-05-18 13:38:46
新潟コンテストお疲れさまでした。
相変わらずアクティブで頭が下がります。
1.9と3.5は、6月14日だったような?
返信する
Re:新潟コンテスト (KGE)
2015-05-18 20:17:14
JH7UJIさん
ありがとうございます、よく見たらそのとうりでした。
不戦敗かと思っていましたので、楽しみが増えたような
来月もたくさんんTEST有りそうです、
天気の良い時は移動で、楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事