JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

交信証 (QSLカード) 届く

2008-12-08 05:50:42 | その他いろいろ
6日午後に、今まで最も多い交信証(QSLカード)が届きました。
昨日エリアごとに全部選別しましたので、コール順に並べ代え
一枚一枚チェック致します、交信も Cfmチェックも楽しみです
    FB カード有難う御座いました
こちらのカード永らく未着の時はお知らせください、再発行します。
(道の駅のスタンップ切れの時は、申し訳ありません)
 今後とも宜しく、御願い致します 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回の移動 | トップ | 移動します »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たこと無いね (JH7BYC)
2008-12-14 22:23:34
何枚というか積み上げたら何センチ
こんばんは
今日墓参りを兼ね移動しました
昨日雪は降らないだろうなあ
と言う話をしてたので
雪は頭から離れてました
今シーズン初めて圧雪を走りました
川俣町/飯舘村の笹峠でした
あと坂を2カ所
最後の坂はANT上げました
コンディション悪すぎですね
返信する
70cm位かな (KGE)
2008-12-15 18:45:50
JH7BYCさん /KGE
いつも有難う御座います
カードは2500枚弱、重ねると70cm2500交信位かな
今まで最高の数です、4年前から今年の8月までの
カードが見受けられました。
BYCさんの活躍には皆さん感謝してる事と思います
1月か3月頃には沢山のカードが届くのでは?
電波状態は物足りないですね、今年は1万QSOに
もう500位届きませんまだ日数ありますので
休みの時もうチョット頑張って見ます。
お互い移動マンですので無理せず、楽しみながら
目的達成致しましょう☆☆☆☆☆
返信する
2800枚 (jh7byc)
2008-12-15 21:29:27
こんばんは
70cmだと2800枚となるね
25mmで100枚厚いのと薄いの
混ざって100枚で2.5cm
hamlogの受領前と後で検索で枚数checkしてみたら
9~11は異常なQSOをしました
7400QSOでした
昨日も移動したがコンディションは異常に悪いね
345だけ
3.5も19:00前後近場が悪いし
困った空模様です
またよろしくですよ
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事