JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

KCJトップバンドTEST結果

2016-05-01 17:12:50 | コンテスト
 第32回KCJ TOPBAND CONTEST結果  (全国CW同好会)

  2月13日(土)21:00 - 2月14日(日)21:00
 
  
  
    162局参加中75位 YM・入賞

 最近は楽しみの参加が多くなっていますが
    時には頑張ってみたいと思うのだが、今度こそ!

     交信有り難う御座いました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の参加コンテスト | トップ | 3日の移動 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (JI7RVJ)
2016-05-02 10:11:37
入賞おめでとうございます。
当局もKGEさんを目標に来年は入賞を目指したいと思います。
返信する
コンテスト (KGE)
2016-05-02 12:35:19
JI7RVJさん
ありがとうございます、先ほど仕事から帰ってきました
来年と言わずに、5月8日のQRP Sprint コンテストも楽しいですよ、みんなQRPですし
明日の東京コンテストは西郷村か下郷町に行きたいのですが、RVJさんは?
V、UHFは1エリアに近い所が良いですね、05から折角行ってトンボ帰りでは、4日は雨の様ですし、ふ~ン!
返信する
本日もたくさんありがとうございました (MGU)
2016-05-03 18:17:25
KGEさん VY TNX これでHF CWの山形県残りは鶴岡市21 21 小国町18 21 24 28 白鷹町28 朝日町1.9 大江町1.9 24 28 庄内町1.9 鮭川村28になりました
 
 機会がありましたら、またSVCお願いします。
ここに、ないところリスト書いてます!

http://park22.wakwak.com/~iwana/cgi-bin/jh4mgu/myjccjcg.cgi
返信する
すいません (MGU)
2016-05-03 18:20:52
すいません
鶴岡市は 2124です
返信する
HF帯、Sat QSO Tnx (KGE)
2016-05-03 21:51:12
MGUさん
いつもFB交信有り難う御座います
ないところLIST 見てましたョ、流石ですねこれからも期待に添えればと思いますが
今日は うん が良かったような( うん も実力の内かな)
HF帯どちらかと言うとHBよりLBの方が好きですが!
0506のSat SSB も拾って下さい宜しくです。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事