JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

4日は

2009-10-04 22:11:50 | 移動後
山形県の天気は朝から晴れ、地理感も有り順調な移動

上山市 JCC#0507
 AO-51 06:31~ 、7MHz
東置賜郡川西町 JCG#05006A
 VO-52 09:12~ 、7MHz
南陽市 JCC#0513
 VO-52 10:50~ 、7.10MHz
 AO-27 12:35~
上山市 JCC#0507
 AO-27 14:21~
天童市 JCC#0510
 AO-51 16:00~ 

交信数=127  7MHz=82 10MHz=1 Sat=44

今日は開店休業は全く無くFB!交信有難う御座いました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日の移動 | トップ | 仕事に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたでした (JH7BYC)
2009-10-06 16:12:35
こないだQSOしたと思いきやあ
8月末でした
10/18高畠に行きからぜひおいでください
返信する
移動かねて (JR7KGE)
2009-10-06 20:09:10
JH7BYCさん /KGE
先日の朝はチラット挨拶できたかな?
高畠のJAのハピネスですね立ち寄って見たいと思ってますが
雨の時はのんびりできそうだが、良い天気の時は近くで電波出してた方がgooみたい。
もしかして早く行かないとBYCさんともお会い出来ないかもね!
返信する
ハムミーティングin高畠 (JR7MRI)
2009-10-08 19:37:16
皆さん18日は高畠に行くようですね。
ミーティングの後はJR7KGE局による、衛星通信入門講座はどうでしょうか?
ちょうど使える衛星は有るかな?
返信する
高畠町に行く途中 (JR7KGE)
2009-10-09 05:47:17
JR7MRIさん  /KGE
台風18号も気になりましたがこの辺では大きな被害も無く通過したようですね
18日ですが高畠では10時からですので時間、天候が良ければ途中何処かでお空眺めませんか?。
返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事