JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

今日も受信

2011-04-02 18:41:00 | その他いろいろ
今日は仕事も休みで時々だが7MHzのSSBで受信してました
以前はJクラや掲示板を見て楽しんでましたが、昨日今日は結構賑やか

CQCQはやはり元YMが多い**の駅**番とか、**アワードとか
前YMやYMよりはるかに元気で忙しそーですね ?
でも残念ながらあまり呼ぶ気にはなれず。

今日、嬉しかった事は宮城県、福島県のOMさんの元気に
応答してる声を聞けた事です。

今度は他のバンド、モードでも聞こえてらコールしてみよう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は | トップ | 明日から5月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0714移動 (JH7BYC)
2011-04-19 12:30:07
放射能汚染の影響は大きい
町には人がいませんよ
実家に行ってきました
JARL安達町クラブ総会に行ってきました
サクラが綺麗でした
花見どころではないようですよ
帰りにどうせ行くならと思い
旧鹿島町の知り合いに差し入れをもって行きました
原発の現地に及ぼす見えない圧力は大きいですよ
避難者はもう戻れない
飯舘村は人が歩いていません
二本松市福島市川俣町飯舘村南相馬市相馬市新地町山元町亘理町岩沼市名取市と通りました
国道の右と左
すごい差です
捜索してました
まだまだ安否不明行方不明いますね
想像を遙かに超えています
あのゴミは人海戦術で片付けるのでしょう
大変なことです
田んぼも使えないでしょう
こんなところにゴミが
津波の恐ろしさをマザマザと感じさせられました



返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事