JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

天童市から

2011-07-10 15:43:50 | 移動後
              

天童市 JCC#0510 
  50MHz=cw、ssb、rtty  10MHZ=cw  Sat=VO-52cw
 14MHz=cw、ssb  18MHz=cw  21MHz=cw  24MHz=ssb

 標高650m付近、日中あまり暑くない様木陰を選んで車を止めた
 久ぶりに50MHzの6eleを設置したが飛んでくれないGwもNG
 Satは三脚に3と6eleの小八木、相手局さんのFB AntによりQSO Tnx
 10.14.18MHz=お空のご機嫌が良くたくさん呼んで頂きましたVY Tnx

ビックリしたのは 09:57 14MHzでWYRさんと交信中揺れる様な気が!
何とかQSO、又たくさんの方が呼んでくるGEUさんをメモして QRX 2を
回りの木や電柱はさほど揺れないが、車の中では小さな船にのってる様に左右に
1~2分で収まったようなので、QSO開始多くの皆さんが待機していましたね
エリアによって違いは有ると思いますが、天童市は震度 3でした。
    皆さんのご協力有難う御座いました

午後から雨の予報も出てたので早々と撤収、案の定自宅近くで一時ドシャブリ
今は陽が差して外は33度蒸し暑いです!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日は | トップ | 毎日良い天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (RYE@0809)
2011-07-11 23:46:37
24、28を狙ってましたが聞こえませんでした。
返信する
Re:残念 (KGE)
2011-07-12 07:04:18
RYE@0809さん  /KGE
14.18MHzでのんびりし過ぎたようですCONDX↓ SRI。
返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事