JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

23日は宮城県に

2011-12-22 19:42:11 | 移動予定
今日も午前中は良い天気  午後は 
明日は05県よりも06県の方が天気良さそうなのでお出かけ

最初に (午前なるべく早い時間)

宮城県柴田郡川崎町 JCG#06008B

 その後はCONDXや天気を気にしながら気の向く所に

      悪天候の際は中止もあります

  年内、これを最後の移動にはしたくないですね!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島町に | トップ | 23日の交信 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VY TNX (JA6BFD)
2011-12-23 08:30:41
ありがとうございました。
ちょっと寝坊して起きてJクラ立ちあげたらKGE/7川崎町!!
即効でセットUPしてお呼びしました。結構パイルでしたね。
いつもなら順番待ってからお呼びするのですが、今回が強引にパイルに参加。
暖かくなって07件行かれる時は又予告お願いします。
返信する
QSO Tnx (KGE)
2011-12-23 17:54:37
JA6BFDさん /KGE
先程帰って来ました
川崎町.蔵王町等での7.10.14MHzでのQSOそしてJクラUP 有難う御座いました
この時期に、楽しい移動運用が出来喜んで居ります
新年は07県に行きたいと計画中ですが、移動可能なリクエストは元気が出て大歓迎です
又、お会いできる事を楽しみにしています  。
返信する

コメントを投稿

移動予定」カテゴリの最新記事