JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

埼玉TEST 結果

2016-04-10 07:30:32 | コンテスト
第35回オール埼玉コンテスト結果 (JARL 埼玉県支部)
  1月11日(月)09:00 - 15:00

県外電信電話の部

県外シングルオペ・オールバンド

順位 コール 局数 得点 マルチ 総得点
51 JR7KGE   21   42   20    840

 成績は下位の方だが又、参加します
間もなく楽しみのコンテストが待っています
多くの方が参加される様、希望致します。

今、最上郡にいます2Fで2Q 2Cきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日の移動地 | トップ | 10日の移動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もありがとうございます (7L3AEO)
2016-04-10 20:33:21
今週は土日とも移動サービスを頂いて大変ありがとうございます。撃沈も多かったですが、また続きを是非ともお願い致します。
返信する
Sat QSO (KGE)
2016-04-11 06:05:23
7L3AEOさん
交信ありがとうございました
一応、うおすべて移動できたかな、未交信はありますが
撃沈も有り思うようには?、県内は気楽に行けますので又、でもFMは衛星も少なく厳しいナ
特にSO-50は昔から難ありで(聞こえるが届かない)交信数は極めて少ない
県外移動はいろいろと大変ですヨ、これからコンテストも控えていますし楽しみも一杯
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事