JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

QSLチェック中

2012-12-14 21:46:00 | その他いろいろ
今日の天候は珍しく  でFB 仕事も順調で土、日と休み

只今、11月に届いたQSL カードのチェックをしています、3エリアまで終わり約60%終了
いつも感じるのですがログに無いカードが見受けられます

Callで確認出来ない時は交信日時で再確認しています、入力ミスと思うときは、遅ればせながらもQSLの発行をしてますが、どうしても確認出来ない時は、勝手ではありますが、NO QSL とさせて頂いております

時々ですが、交信(主にCW)の際にこちらから呼んでる方と、呼んでない局から同時に応答頂き呼んでない方も、QSO済かのように勘違いされる局がおられます、たぶんカスカスの受信なんでしょうネ

残念ながら一部の確認出来ない交信にはQSL の発行は、控えさせて頂いてますので宜しくです

近々 LA 移動したいと、思ってますので聞こえてましたら、お相手下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 フィールドデーコンテス... | トップ | 今日はLA05-18 移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事