JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

16日の移動地

2015-08-18 06:36:13 | 移動後
  16日は朝から    暑い!

    最上郡真室川町 JCG#05011F ↑   
  
   最上郡戸沢村 JCG#01011D  

   最上郡鮭川村 JCG#05011B  

   新庄市 JCC#0505

   50・1200・144・430・10MHz
   FM・AM・SSB・CW等 QSO TNX.

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日の移動地 | トップ | 6m AMサマー P »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最上移動 (JR7MRI)
2015-08-18 20:21:46
沢山のQSOとアイボールありがとうございます。
お盆休みの最終日を、有意義に過ごす事が出来ました。涼しくなったら、また行きたいです。
返信する
Re:最上移動 (KGE)
2015-08-18 21:19:31
JR7MRIさん
こちらこそQSO有り難う御座いました
段々日が短くなりますが、今度はのんびり高い山からも出てみたいですね
3エリアから金山町、朝日町、西川町のリクエストが来ています。
返信する
あら~おいででしたか (JP7GRU)
2015-08-19 11:53:13
全然気づきませんでした<(_ _)>
一番忙しい時期だったので(^^ゞ

16日は古口のお祭り・・朝から晩まで忙しかった~。
今度の日曜はハムフェア行ってきます。
返信する
最上移動 (KGE)
2015-08-19 19:19:30
JP7GRUさん
V.Uで町村の交信が欲しくて出かけました
まもなくハムフェアですね、行くとすれば土曜日ですが
行く確率は今のところ40%かな?、他に行きたい所も有るし!
返信する
金山町 (JR7MRI)
2015-08-20 18:47:24
金山町は私の欲しいです。
移動の際は是非、教えてください。
迎撃に出動します。
返信する
Unknown (E8のASA)
2015-08-20 23:09:55
初コメントになるかと思います。
いつもお空の上で交信ありがとうございます。
また、先日は真室川町SVCありがとうございました。
あの日の相馬郡新地町移動で
遠いところはEsで沖縄県1局。
あとはGWで3QSOでした。
KGEさんの波は不思議と北向けで一番強力に入ってました。またお会い出来るのを楽しみにしております!
返信する
最上郡移動 (KGE)
2015-08-21 05:37:17
JR7MRIさん
了解です。出来れば9月ころにでも行けたらと思うが?
金山町周りは山だが、車で行ける高台がイマイチHF帯だとFBなんだが
6m最上郡で真室川町が無かった、無いところに自分が行ってもNG !
V.U、今年はもうチョットですが、移動でも楽しみましょう。
返信する
最上郡移動 (KGE)
2015-08-21 05:52:04
E8のASAさん
交信こちらこそ、有り難う御座いました、大変強力に入っていましたよ
AMでも交信頂ければ良かったと、後になって気が付いたが遅し
今シーズンは、コンテストやVUで随分QRVしたつもりですが、まだまだ物足りません
又、いろんな所で聞こえていましら宜しくお願いします
今後ともASAさんの、益々のご活躍を期待致します。

返信する
金山町 (JR7MRI)
2015-08-22 08:38:30
了解しました。
では当日は真室川町で迎撃させて頂きます。
よろしくお願いします。
返信する
Re:金山町 (KGE)
2015-08-23 05:56:53
JR7MRIさん
ハイ、9月頃に予定しましょう
金山町の良いロケ知っていましたら後で
真室川町は写真の所は良い方かも?
返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事