JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

13日は

2013-04-13 18:10:01 | 移動後
天候 

東村山郡中山町 JCG#05008A ↑  7・10MHz
 湯ー2223 ひまわり温泉ゆらら

東村山郡山辺町 JCG#05008B  10・7MHz
 湯ー2224 山辺温泉

固定から近い所で早めに目的地に到着、見慣れた場所からQRV
午前の中山町はJクラにもUPして頂き順調のQSO VY Tnx
昼食後は山辺町から10MHzはFB、7MHzのSSBはCQの連発ながらも後半はFBに交信、CWはJクラ UP前から呼んで頂きFBだったが思うように続かず15:30にはCL、CONDXがイマイチだった事にしておきます。
次回運用予定の二箇所を下見し帰宅、次回も又宜しくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日は | トップ | コンテスト & 8J7EQ/7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯けむりアワード (JR7MRI)
2013-04-14 15:06:02
湯けむりアワードが追加になったんですね?
良く行く温泉も追加になっていました。相変わらず近所の百目鬼(どめき)温泉が無いですが、、、。

週末はオール東北コンテストですね。花粉症の私にとっては辛い時期ですが、参加したいと思います。取り敢えず発電機の試運転は済ましたので、あとはなんとかなるでしょう!
聞こえていましたらよろしくお願いします。
返信する
東北コンテスト (KGE)
2013-04-14 20:08:44
JR7MRIさん  /KGE
毎週の様に移動してますが、以前のCONDXが懐かしいですね、オール東北Cは天気が良いことを望みますが、移動先がまだ決まっていません (夜間はまだ寒いので要注意です)
27日のJAコンテストも楽しみです!
返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事