JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

福島県から帰宅

2008-12-06 21:48:44 | その他いろいろ
先ほど、帰りました、交信有難う御座いました。
運用中、送信の不具合があり点検したら笑うに笑えないミス
  (詳しくは後日)
もうチョット運用予定が有ったのですが、雪も降ってきたしホームへ
山形道はシャーベット状態で除雪中、それでも往復共
割引料金だったのが嬉しい、自宅近辺は久しぶりに真っ白。

待ちに待ってたQSLカード(イッパイ)届いてました、TNX

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県に | トップ | 前回の移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事