JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

6日も移動

2021-12-06 18:15:00 | 移動後
   

   天候は  後一時 

JCG#05005B  7MHz SSB CW
      PK-05-109

 CQ 出だしは快調でしたが途中発電機のトラブル、エンジン音が変だなと
思い車のドアを開いたが川の流れの音が大きく、気にしないでいたら
エンスト、燃料は満タンで開始オイルやプラグはOKのようだが復帰無理
多くの各局さんが待機されてましたが大変失礼し申し訳ございませんでした。
 その後車のバッテリーを使用し周波数を変え、Jクラ 無しでも各局さんに
呼んで頂き、有り難う御座いました。
 この度 h QSLに登録なりました、勝手では御座いますがh QSL送信
(登録)済みの局は紙カードの発送は省略させて頂きたいと思います
もし必要な時は紙カード交換OKです、 今後とも宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日の移動 | トップ | 10.11日の移動予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事