JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

今日も PK(公園)移動

2017-02-04 17:04:07 | 移動後
   天候  後 

 村山市 JCC#0508 PK05-14 東沢公園
  7MHz CW・RTTY・SSB 

 尾花沢市 JCC#0512 PK05-26 尾花沢市運動公園
  7MHz SSB・RTTY・CW

昨日までに降り積もった雪が気になりましたが、楽しい交信ができ感謝致します。

RTTYでは一部の方に設定ミスで変なQTHを送ってしまった事を
お詫びいたします、JクラUP 無しでも多くの方々からのCALL頂き有難う御座いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F・D&6・D TEST 賞状届く | トップ | JA9 (電話部門)TEST 結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動公園 (JA7OUD)
2017-02-04 21:19:44
明日のスキー大会の準備で運動公園に行っていました。気づかなくってごめんなさい!!
返信する
Re:運動公園  (KGE)
2017-02-05 06:12:26
JA7OUDさん
公園に着いた時、車は少なかったのですが、階段の向かい側で交信を始めようとしたら
急に車が増えたので邪魔になると悪いと思い、お聞きしたら準備との事でした
今日は大きな駐車場も一杯でしょうね、CALLが無くなったので早めに帰宅しました
大会の盛会を祈念しております。
返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事