JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

PA-041 おおくらむら移動

2013-03-17 21:25:32 | 移動後
今日の移動

最上郡大蔵村 JCG#05011C   10・7MHZ

お昼近くから10MHz CW・RTTY は順調にQSO Tnx そして 7MHz CW・SSB ではいつもの如く、多くの皆さんから呼んで頂くも59(9)++ CALL 確認できず  NG まだまだ自己訓練が必要みたい? 呼んで頂いた皆様有難う御座います、交信に至らなかった局長様失礼しました m(_ _)m 今度又頑張ります。

交信の前に大蔵村の肘折温泉(YU-351)に
以前も巨大雪だるまの、おおくら君(製作中)とお会いしましたが
今回は温泉の近くに、ご覧の様子 ↓ 
  

帰ってきたらCQ ham radio 4月号が届いてました、間もなく島根からQSLカードも来るかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気 | トップ | 固定でコンテスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした !! (JG7MER / Ackee)
2013-03-17 23:05:38
お疲れ様でした。J-クラスタで情報は確認していました。Band Wachをしたものの、こちらには入感なし…。(T_T)中々、大蔵村をGET出来ませんね。(日頃の行いが悪いのかも)(^^;)写真から推測すると、R458沿い(肘折温泉の上の方)でしょうか?確かそこ近辺、スキー場かなんかありましたよね。
返信する
Unknown (IJM)
2013-03-18 19:42:52
KGEさんはパワーがあって頭が下がります。
わたしの社宅からそこまで結構時間がかかるので、大蔵村の移動のときは、R47から近い最上川側で運用してます。移動してから次の移動まで要充電期間が必要な歳になってまいりました。今年もよろしくです!!
返信する
大蔵村 (KGE)
2013-03-18 20:53:59
JG7MER / Ackeeさん  /KGE
移動地は推測されたとうりスキー場の北側です、車の止まってるところは前の道路で、地すべりで段差があり、水分の浸透防止のためか綺麗に除雪されており、現在車は写真の右側を通行しています
標高もあり見晴らしの良い所でしたが・・・。
返信する
移動 (KGE)
2013-03-18 21:04:42
IJMさん  /KGE
移動運用は楽しいのですが目的地に行くのに、前と比較すると寒さそしてガソリン代の高騰が気になるところです、これから暖かくなったらいろんな所で移動運用を楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事