JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

猫ちゃんは

2011-10-20 20:20:20 | その他いろいろ
如何お過ごしですか皆さん、ここで小休憩、リラックスしません? お遊びネ

このページの右上で、白い花の左下にいる黒、茶、白色の可愛いねこちゃんは
質問です! 

男の子? 女の子?どっち 猫好きな方はお分かりですよね

お分かりの方、居りましたら宜しくです

ここからは愛嬌(冗談)で、正解者一名に

賞品は秋の味覚 ラ フランスを(一?進呈)11月に発送予定

正解者と思われる方が多数の場合は、独断と偏見によって抽出します

賞品の発送は、当選者の発表を持って変えさせて頂きます?????。


締め切り10月22日 22時22分22秒 到着分まで

これでは遊んでもらえませんですよね!答え分かっても  。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野OM 安らかに | トップ | 西の方に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR7MRI)
2011-10-22 08:27:57
ずばり「女の子」!
三毛猫の「男の子」は1000匹に1匹とか?
返信する
猫~ (JI4EAW)
2011-10-22 15:49:27
猫好きなのですがわかりません(^^;

りりしい感じでオスかなぁ・・・。
返信する
猫ちゃん (KGE)
2011-10-24 20:38:00
JR7MRIさん&JI4EAWさん /KGE
お答え、有り難う御座いました
MRIさんの答えの三毛猫(みけねこ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E7%8C%AB

そしてこんな記事も
http://allabout.co.jp/gm/gc/68913/

と、言うことで♀の様な気がしますが、例外で♂かも
どちらも正解とし当選者に致しました。

尚賞品の発送は、当選者の発表を持って変えさせて頂きました?????。

次回も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事