JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

静岡TEST 賞状届く

2017-09-21 17:54:01 | コンテスト
   本日、届きました立派な賞状有難う御座いました
 
                            CALLの下一部加工しました
素敵な写真を良いですね、右側は富士市でしょうか?、
左側はどの辺なのかな、蒲原でもなさそう、三保の松原よりもっと西のような気も、静岡市の方はおわかりですよね、宝永山が右にある富士山が好きです、駿河一番!。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール東北&宮城 TEST賞状届く | トップ | 今日(24日)の移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事