JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

08県から帰宅

2014-05-18 20:03:07 | QSP
午前中は、山形県と新潟県とも  午後は  

只今、無事帰宅しました、長い時間では御座いませんでしたが
多くの皆さんと交信頂きまして楽しく、帰って来ました
   後日もうチョット詳しく U P します。
 Q S O 有難う御座いました、まずはお礼までで失礼致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全市全郡・C 賞 | トップ | 新潟コンテスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CPI)
2014-05-19 20:24:58
10MHZと新潟コンテストQSOありがとうございました。
コンテストの時は、午前中に比べればやや良くなってたように思います。
返信する
新潟県移動 (KGE)
2014-05-19 21:08:12
CPIさん
いつも交信ありがとうございます
午前中も7MHzや Sat に出たいと準備して行きましたが雨で N G
午後のハイバンド(1時間)は思っていたより交信出来て感謝しています
又、いろんな移動地、バンド、モードでのQSO宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

QSP」カテゴリの最新記事