JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

JAIAアワード

2010-08-23 20:22:39 | その他いろいろ
2010 JAIAアワード

残り後一週間、得点の方は意外と順調
現在まで2908点 3000まで残りわずか
何とかなりそうな?
これもボーナス局の恩恵かな、でも次回はボーナス局にあらず

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日結果 | トップ | 29日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH7UJI)
2010-08-23 20:45:45
EX達成が見えてきましたね。素晴らしいです。

私は、週末毎に移動、FD、KCJコンテストへの参加等々頑張りましたが、EXまで届きそうもありません。まだ1週間程度残っていますが白旗です(笑)。
返信する
クラス EX (KGE)
2010-08-24 07:30:18
JH7UJIさん /KGE
交信数が多くなると重複も増えるのでポイントUPが厳しくなりますね
CONDXにも左右されますが、時には思ったよりUPする時がありますので
是非、楽しみながら頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事