JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

道の駅 尾花沢で

2008-02-03 09:25:01 | 移動後
花の山形 紅葉の天童 雪を眺むる尾花沢 (花笠音頭の歌詞から)
7MHZでCW,SSB - 3.5MHZでCW、交信有り難う御座いました。


ロータリ除雪車


夕方の駅舎 近くに御出での際は是非お立ち寄りになっては如何ですか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾花沢市の方へ | トップ | 移動リクエスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (JN7VUJ小野寺)
2008-02-05 21:04:54
あちこち回ってこちらにたどり着きました。 いつも移動運用ありがとうございます。
先月30日鳴子を出て、尾花沢から銀山温泉を見学して、大石田で「板そば」を食べて仙台まで帰りました。
次年子は何回か行きましたが、大石田や尾花沢は、まだ「蕎麦屋さん」街がよく分かりません。
お勧めありましたら是非宜しくお願いします。
移動運用これからも宜しくお願いします。 またこちらに寄りますので合わせて宜しくお願いします。
返信する
お久しぶり (KGE)
2008-02-06 20:32:11
JN7VUJさん /KGE
前はよく耳にすることが出来ましたが、最近はご無沙汰してました。

蕎麦屋さんは結構あるらしいんですが、場所は私自身詳しくは分かりませんが、板そば、げそ天(天ぷら)ざるそば、の中でも鳥そばの(得盛900円)なんかお勧めですね。
でもお店によって蕎麦に特徴(硬さ、太さ、味)があって、好みが合えば最高ですね。

もし時間があったら温泉に寄ってでゆっくりして頂ければね。

返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事