JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

27日は

2015-09-27 21:12:50 | 衛星通信
    

 寒河江市 JCC#0506         FO-29 11:54~SSB
    
    
 北村山郡大石田町 ↑ JCG#05002A FO-29 13:30~ SSB・CW 

    
 天童市  JCC#0510 ↑       FO-29 15:20~ SSB

 西村山郡朝日町 JCG#05005B 画像 一番上
     (現地監督さんの許可を得て運用)↓
       
      道の駅#山形-18 あさひまち - りんごの森
   10月1日 オープンです、近くにお出での際は
                  是非お立ち寄りくださいネ
       西村山郡には全部の町に道の駅が出来ます、
             近くにすべて温泉も有りお勧めできます


  サテライト、道の駅等で多くの皆様からお世話になり感謝 感謝です
          今後とも、宜しくお願い致します

          かんたんですが、今日の移動地です!。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日の移動 | トップ | 27日は ② »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速の (fwt)
2015-09-27 21:23:53
リベンジ有難うございました。
北村山で05県内C&G完済です。
VYTNX!!
返信する
SAT 移動 (KGE)
2015-09-27 21:51:37
fwt さん
おめでとうございます、良かったですね!
午後一便に北村山郡が正解だった様です、西側は山が
邪魔しますので二便目は無理と判断しました
AC&AG(T/V)達成を期待いたします。
 (AO-73も興味あるが、難有り)
返信する
割り込み!? (JP1FOS)
2015-09-27 22:27:24
天童市では割り込みコールだったかも。失礼しました。
あの後、まさか別の場所から7メガで出てくるとは思いませんでした。新しい道の駅なんですね。QSO有難うございました。
返信する
SAT 移動 (KGE)
2015-09-28 05:51:10
JP1FOSさん
交信ありがとうございました
CALLはOKでしたよ、前から感じていましたがSATの皆さんはマナー良いですよ
限られた時間でのQSOですので、こちらの耳が悪く恐縮しています
前日のSATの後に、道の駅の様子を見に行ったら、多くの業者さんがいましたが、昨日は日曜日のためか少なかったのでお借りしました
JクラUPダブりの為、削除されたのですね Tnx。
返信する
Jクラダブり (JP1FOS)
2015-09-28 07:40:57
Jクラダブり、良くご存知ですね。
時間的には確か同じ時間だったのですが、負けました。(笑)
慣れないタブレットで入力していたら時間が掛かりました。
返信する
Unknown (JR7MRI/7)
2015-09-28 12:48:06
ハムミーティングの後、移動運用されたのですね。私は午後からミーティングに戻り、宇宙の話をお聞きしましたが、中学生向けの内容で眠かったです。

10月3,4日は沢山のハムが集まるのでしょうね。私も行ってみたいです。
返信する
道の駅移動 (KGE)
2015-09-28 17:59:44
JP1FOSさん
急に賑やかになったので見てましたよ。
返信する
ハムの集い (KGE)
2015-09-28 18:06:38
JR7MRI/7さん
早退したのが当たりだったようですね
天気も良く夕方まで、楽しい無線移動が出来ました
来月3,4日ですか?、11月3日だと置賜地区で無線カフェ。
返信する

コメントを投稿

衛星通信」カテゴリの最新記事