JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

14日の移動

2022-07-15 07:35:14 | 移動後
     天候は  風もありさわやか

        
 
 JCC#0507  7 18MHz   SSB CW FT8
         05 IC-21,22  PK=100 他有り
 
        

  JCG#05006B  7MHz  SSB CW FT8
         05 IC=003  PK=080 他有り

        

  JCC#0502  7MHz  SSB CW FT8
         05 IC=008,009,009  PK=116 他有り

 天気も良さそうなのでもっと早めに出発しようと思ったが、早寝早起きが叶わず寝坊移動順を逆に回った、多分結果的に良かったかも
 最近QSLカードの交換無しの NO QSL や LOG IN が多くなったのは個人的には嬉しい、稀に最初から交換の意思ないのにカードは JARL なんて言う局も、交信管理も PC で出来又電子 QSL はとても便利である、作者様には感謝感謝です。
 CW でカード交換の意思確認をもっと簡単にできればな?

 今回も多くの皆様の交信有り難う御座いました、次回も宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日の移動 | トップ | 16,17日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事