JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

明日は移動

2012-10-19 20:15:50 | 移動予定
20日は天気も良さそう
全市全郡コンテストの移動からご無沙汰でした
移動を対象にした数あるアワードでも新しい方の

湖沼賞  こしょうしょう、湖沼アワードに参加してみようと思います

05県内制定の湖、沼、池を今年と来年で全部移動してみたいな!

明日は湖沼賞初移動につき、気の向いた所から出ます
        聞こえてましたら宜しくお相手下さい

尚、05県の道の駅、湯けむりアワード等のリクエストありますか?
      ( 可能な限り移動したいと思いますが )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSLカード 発送 | トップ | 湖沼(LA)移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動予定」カテゴリの最新記事