JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

30日は

2015-05-30 13:42:43 | QSP
    天候は    風も有りさわやか

  西村山郡河北町 JCC#05005A ↑ 7MHz
   湯-2217 べに花温泉 ミドル-556
 久振りの移動、4時頃にはもう明るくなっていますね
 冬に工事してた隣の施設もほぼ完成、駐車場にトイレ付き
 道路の南側にも造成中で何か出来るみたい
 電話、電信での交信ありがとうございました。


          
 交信証が届きました今回から、事情があってY社からS社に変更ですね
 何と言っても、JARLへの加入はこれが大きな楽しみのひとつ
 いつもと変わりなく、順調に届いたのは嬉しい。
 カード交換、そして速やかな発送 VY TNX、どんな事にも立ち向かう
 日本アマチュア無線連盟になって欲しい!!
  (先日、会費の払込票も届いたナァ-)  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉 TEST結果 | トップ | 5月の参加コンテスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (JP7GRU)
2015-05-31 10:52:13
河北町移動、有り難うございました。
久々のCWで、辛うじて取れましたが・・。

コンテストでCWに出るにはまだ力不足を実感・・。
ここ最近はハイバンドのPHが多くなってますね~。

カード届きましたか~。
S社な件も了解です。

私は会費3年分前払いを昨年に。
でわまた~。
返信する
河北町移動 (KGE)
2015-05-31 18:18:36
JP7GRUさん
電信での交信ありがとうございました
久々?、CALL聞いてかなりQSOされてると、思いましたョ!
コンテストにも是非参加して、サービス宜しくです
どんどんQRVすることで、自信となり力となって楽しみも増大!!
又、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

QSP」カテゴリの最新記事