大阪周辺の野鳥2

基本的には、近畿中心で活動してます。メインは、大阪城公園
です。
野鳥は、バライロムクドリです。

クロツグミ雄 大阪城公園 10/24日撮影

2023-10-24 13:07:26 | 大阪城公園

今日は、昨日ムギマキが京橋口付近に出たと聞いてましたので、今日行って見たが居なかった、水飲み場に、クロツグミの雄が居ました。ほか何もいないようなので、9時30分に帰宅しました。追伸 飛騨の森出ムギマキ若居たようです。

クロツグミ雄

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い子ですね (shiba)
2023-10-24 13:09:56
自宅からチョコッと出かけて撮れるなんて幸せですね。
何度も撮られているかも知れませんが、前回撮ったのとは場所も鳥も違っているはずなんで撮れるのは、私には羨ましい限りです。
Mさんが言われたように、私も足を鍛えなおさないと・・・
Unknown (大阪周辺の野鳥2)
2023-10-24 16:41:22
shibaさんこんにちは、今期はムギマキは若多いですね雄又は成鳥が居ないで贅沢ですね
お互い年なんですから、足を鍛えましよ、コメント有難う御座います。

コメントを投稿