とまりの我楽多倉庫

アッセンブルボーグ作例とハイエイジトイ紹介ブログ

作例紹介 ~カオティック=イーグ~

2015-08-22 11:25:34 | アッセンブルボーグ

混沌よりの咆哮!

◆使用ユニット
・Yx2、NX-CGx1、AWx1、Y-SAPx1

◆所要時間:1時間ほど


イーグが、謎の存在『クリムゾンギア』のコアを取り込んで
自らを強化した形態。

高いエネルギー量によってイーグの細胞は、凄まじい勢いで
増殖し、あらゆる物を飲み込んでゆく。


『クリムゾンコア』を中心とした生体システムは、イーグの
全細胞を癌化させ、高速分裂による超再生とそのエネルギー量に
よる攻勢細胞化を促した。


攻勢細胞と化しているイーグの体細胞は、あらゆる物質を飲み込み
腐食させ、そして貪欲に吸収する。

吸収するのはエネルギー源を得るためではなく、自らを形作る
材料を入手するためだ。


全身を癌化させたイーグ本人は、自身の管理下に無い無秩序な
生体機構に対して、自らを研究対象にできることを異常に歓喜し
ただただ広がっていく自分自身を研究し続けていると言う。


◆解説
クリムゾンギア第2弾はイーグ中心の作例です。

実はこの作例については前例があり、その時にできなかった
部分を再挑戦してみた結果でもあります。

今回も志は高かったのですが…どうにも思うとおりにいかない
ものですね…。

次回は当然のことながらザインを中心に作成してみます。


以上、カオティック=イーグ でした!

それでは皆様、良い玩具ライフを!

気に入って頂けたら、クリックお願いします!


通販は以下のリンクから。

海洋堂のアッセンブルボーグ公式サイトです。



Amazonでのお買い物はこちら。
アッセンブルボーグ∞NEXUS (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)
クリエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS アーモロイド AMR-7000NL (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)
クリエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS ジャッカル&イェーガー (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)
クリエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS ジャッカル&イェーガー ゴーストモーター (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)
クリエーター情報なし
海洋堂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿