ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

犬ってなんでこんなに可愛いんだろ

2009年01月20日 20時39分44秒 | 私の独り言&私生活
私が犬を飼うようなり 変わったことがあります それは犬に対してのお金のかけ方??? 
今まで犬にそんなに金かけてバカみたいって思ってたんです もちろん犬は好きでしたよ!
服とか着せちゃってえ なあんて思ってたんですよ  
今はなんか自分より衣装代かかってるかな(笑) 自分はセールでいいや なんて
犬はやはり可愛いものをなんて考えちゃいます
食べ物もそうですね 自分は残り物で簡単でいいや なんて思ってましたが
犬はやはりいいフードを食べさせてあげたいなんて思っている 本当に親バカな
私です
でも皆さんもきっとそうですよね
うちの子一番可愛い!!! ですよね
やっと犬を飼いだしてそう思うようになったんですね
今も一日何回も 抱っこして「なんでこんなに可愛いいんだろ!!」
ってやってます! 

ほんと親バカ

今 たくさんの人に犬を販売する商売してますが きっとみんなそうなんだろうな
と考えてます


   今日も可愛いワンちゃん入荷!!  プードルのアプリ!

ホント可愛いですね  あーーー やっぱり犬バカ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (Nei)
2009-03-04 08:52:20
私も同じです。

「貴方は何て罪な子、どうしてこんなに可愛いの?」と、マジで毎日何十回も問いかけます。

出かける度にワンチャンの洋服を…^^;
一緒に生活を始めて4日カ月、お洋服は20枚
以上になってしまいました。

似合うかなぁ~?なんて探している時も幸せ
な気分なんですよね。
そして似合わなかったり、サイズが違ったりし
てしまった物も同数程…。

それでもついつい又買ってしまいます(^^ゞ

返信する
うんうんわかります (ansony)
2009-03-10 00:14:45
ホントわかります その気持ち!
わたしもまったく一緒です
洋服だってうちの子が一番似合うなんて・・・
思ったり モデルのワンちゃんよりうちの子が可愛いなんて 思ったり
よく考えたらホントバカみたいなんですが・・・
でもそうなんですよねー!!
犬たちはそんなこと気にせず今日もおやつを
欲しいとおねだりしてます(笑)
返信する

コメントを投稿