ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

新年最初の年長さんの柴犬の女の子のご紹介!

2011年01月01日 12時56分36秒 | 子犬情報

柴犬
H22.9.25生まれ 黒/メス

父母:赤 良血統 母:賞歴あり
成犬時の予想体重8Kg
人気の黒柴。骨量がありずっしりしています。女の子らしい表情ですが、きりっとした柴犬の雰囲気が

ありますね


噛み合わせ等欠点は見あたりません。
基本的な健康診断と初回のワクチン(5種)済。
上質な柴犬をお求めの方にお勧めですよ




現在の体長約27センチ、体重は3.8Kgになりました


元気にスクスク育っていますよ


3ヶ月を過ぎていますのでもう安心な月齢になりました。もう少しでお散歩もOKです


とってもいい表情していますね  昔は番犬だったけど、今は立派な室内犬ですね


 




  鼻でか画像です(笑) 可愛い~



血統書:日本犬保存会発行です


 


こちらの子は今回年長さん特別価格


諸費用すべて込み ¥115000 でお譲りします


この子にピンときたら即ご連絡くださいね可愛い子は掲載後すぐに決まってしまいます


090-4951-3140 加藤まで (留守電にメッセージお願いします。コールバックします)


メールはこちらのアドレスへ actage.hiro-k@docomo.ne.jp


売約済み ありがとうございました

                                                                                                にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへこちらもクリックお願いします


        


  ansony1002をフォローしましょう   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿