ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

懐かしの縁日へGO!

2009年10月18日 22時04分57秒 | 私の独り言&私生活
今日は、近所の縁日に行ってみました
縁日なんてホントに久しぶりです
何かこの雰囲気がとっても懐かしいですね
まともに縁日なんて何年振りだろうか
いやー中学生の時くらいからかも




そうそうこんな雰囲気 すべてがおいしそうに感じますね



今日はこの大阪焼き
とても美味しそうで買ってしまいました
なんかエビやイカ ベーコンに キャベツ 紅生姜 さらに揚げ玉に青のりがたっぷり
めちゃめちゃ美味しくて 素材の味が凝縮されててとっても美味しいですね!
濃いめのソースたっぷりでメチャうまです
初めて食べたかも
大阪では普通の食べ物なのかな  私は初体験でしたね
是非また食べたいですねぇ


ブログランキング・にほんブログ村へ
今日もポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿