ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

寒ーい一日!

2009年11月03日 23時49分37秒 | 私の独り言&私生活
今日はほんとに寒かったですねえ
こんな寒い中葛飾区の水元公園に行きました

都内唯一の水郷地帯で、春は桜、梅雨は花菖蒲など四季折々の草花が楽しめる区内最大の公園です
公園内には、釣仙郷という釣り場があって、多くの釣り人客が来ています




ススキがたくさんあってとっても秋を感じさせましたが今日は秋を通り越し真冬のような冷たい風でしたね


うちのワンコたちは寒さなんて関係ないって感じで走り回り遊んでいます
飼い主は風邪引きそうだよー
広めのドッグランもあるのでワンちゃん連れの方にもおススメですよ


ブログランキング・にほんブログ村へぽちっと押しちゃってください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格安年長プードルちゃん (まゆ)
2009-11-05 03:36:44
格安年長プードルちゃんは
おいくらでしょうか?
ken.juramos_amor_eterno@docomo.ne.jpまでお願いしますm(__)m
東京都なのでお迎え可能です。
返信する

コメントを投稿